そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
晴れますように、晴れますように

晴れますように、晴れますように

明日はキャンプなのです。
実行委員を決めました。参加者を募りました。
2歳から50歳まで、約60人名余りが参加する事になりました。
キャンプの行程を決めました。しおりを作成しました。
ジンギスカンの踊りを練習しました。何回も踊りました。
レクリエーションの準備をしました。おばけは白い布ですね。
夜空のシャボン玉は素敵だと思います。ライトで下から照らそうね。
お菓子も買いました。暑いと溶けちゃうので、ラムネとかグミとか。
肝試しのルートも決めました。懐中電灯必須です。
翌日の朝食も決めました。やっぱホットドッグだよね。
グループ毎に班長も決めました。ここは3年生に任せて。
グループの旗も作りました。今年は布で、よれないように。
お揃いのTシャツも作りました。絞り染めで作ったよ。
一人頭200円の保険にも加入しました。基本だね。
晴れますように、晴れますように。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA