そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
土曜日のミカ

土曜日のミカ

AM09:00
息子が食べたがったので、夕食用のカレーを作る。
朝イチのスーパーで卵1パック98円を購入。安い!
AM11:45
西新宿のフォンベトでランチ。
久しぶりのベトナム料理だ。美味しいお店だった!
ガッツリ話し込みたかったわー。次回、また!
つうか水パイプしましょうね。えへ。
PM14:30
池袋のアムラックスで小島麻由美ミニライブ
あらやんと理恵さんと。彼女絶対「生まれつきの美人」だと思う。
うっかりGATSでうたた寝してしまったけど、同類がいてホッ。
それにつけても小島麻由美の声はエロイ。
PM18:30
大井埠頭公園でFBカルピスと軟式野球部(仮)との練習試合。
パワハラってアリだと思う。不条理で楽しくてやる気がでるもん。
大人野球の楽しみ方だと思います。でも、次は勝っていこー!w
PM11:00
大森の素材屋でお疲れ飲み。竹内さんと食事の好みが一致。
やっぱ秋刀魚は刺身でしょー!この時期はやっぱ松茸で!!
牧くんが相変わらず美味しそうに食べる。つられて日本酒を。
AM00:30
素材屋を出たような気がする。あー・・・。
AM02:00
つぼ八に着いたような気がする。あー・・・。
AM07:30
渋谷の山家を出たような気がする。あー・・・。
AM08:30
帰宅。怒られる。ゴメンナサイ。もう飲みません。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA