そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ストレス診断カルテ

ストレス診断カルテ

megさん経由でストレス診断カルテを。
—-
診断結果:超軽量ストレス 普通の精神状態
ストレス指数40、ストレス感受性0.1
日常生活を送る上でごく普通のストレスと言えます。決してストレスが多い方ではなく、このくらいのストレスは普通に経験するものです。ですからあなたの精神状態は極めて正常範囲内です。
反対にこの程度のストレスしか感じていないので、現在の性格はごく自然な状態。つまりこの状態で性格が悪いのであれば、論外にベースの性格が悪いと言えます。よく、都合が悪いことが起こると「魔が差した」と弁解する人がいますが、この程度のストレスならそういう弁解は通用しません。極めて理性的な状態と言えるので、この状態で起こすもめごとは計画的と考えていいでしょう。
—-
ストレスを感じる事はほとんどないですね。
考えても仕方がない時はすっぱりあきらめます。
適度なストレスは明日への活力だけど、
過度なストレスは他人に八つ当りしちゃうから。
それに、美容に悪いですし。

2件のコメント

  1. ストレスを診断したよ

    「Paqn! ミカニッキ」さんで「ストレス診断カルテ」というものを発見。早速、私もやってみました。気になる結果は…。恋愛科学研究所??>ストレス診断カルテ診断結果ストレス無限増殖精神超過敏(衰弱)状態レベルこれだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神…

  2. ストレス診断

    paqn!ミカニッキで、ストレス診断を やられていたようなので、ちょっと僕もやってみることにする。 最近心が病んでるんだよね〜(笑) (ホントに病んでたらこんなことも言わないけど(笑)) 診断結果は・・・・・・・ げげげげげ!!!!! 「ストレス無限増値」精神超過…

    Informational effluence

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA