そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
今日から15日間、禁酒します

今日から15日間、禁酒します

昨夜、左膝のお皿をぶつけてしまいました。
私の膝のお皿は動きやすく、ずれやすいです。
筋肉が少な過ぎて関節が柔らかすぎるからだそうです。
あー、焦った。久しぶりに脱臼するかと思いました。
まだ少し痛むので、今日はお家で大人しく。
普段から、何もないところでつまずいたり、
店先に置いてある看板にぶつかったり、
公園の柵に気付かず転んだりするのですが、
いつも以上に注意力散漫だったんだろうなあ、と。
禁酒します!するぞ!そして痩せます(これは付け足し)
彼が誘ってきた時は飲む、だけど2本程度までで。
ちょっと最近酒癖が悪いような気がします。
「気」しかしていないところに悪さを感じます。
秋なので、暫くは読書&スポーツで☆

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA