そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
運動会

運動会

SN310006.gif
晴天に恵まれた運動会。
短距離走で前から3番めで走っていた息子、
どうしてゴール前で止まっちゃうのさ。
見事6位だし、それってビリだし。
リレー選手にはほど遠いかもね。
まあ、金ちゃん走りが可愛いから・・・いいか?!
SN310011.gif
ふと横を見れば、真剣な顔をした彼が、
ペットボトルにせっせと蟻を捕獲している。
昨夜猫から助けたヤモリの餌にするそうで。
ヤモリの愛らしさをせつせつと語る彼に、
こちらをみてはニコニコ手を振る息子。
今年も、無事に平和に終わりました。

4件のコメント

  1. 端から見たら、多分近付けないと思いますから。
    金髪、ヒゲ、グラサンで真剣にアリなんぞ捕獲された日にゃあ...
    関係ないけど、今日はツーリングで房総行って、鯨食ってきました。

  2. >静 さん
    わあ、鯨いいですね!鯨好きなんですよ、私。
    彼恐くないですよ、大人の金髪って大人しい人が
    多くないですか?どちらかといえば弱そうな。
    まあ、でも、蟻は恐いかも。。。
    >KINOPPY さん
    どうもどうも有り難うございます☆
    満喫かどうかは本人の感覚なのでよくわかりませんが、
    不眠じゃないので良好な人生なんだと思います♪
    >chie♪ちゃん
    ところで、オヤジどうにかして下さい。
    そして金ちゃん走りも3年生までにして欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA