そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
円相場、一時105円35銭 ムーディーズの格上げ受け

円相場、一時105円35銭 ムーディーズの格上げ受け

ムーディーズが、日本政府が保証する外貨建て債務の格付けを引き上げると
正午すぎに発表したことで、1ドル=105円35銭まで円高が進んだとの事。
ここんとこ、フラフラしてますねえ。
簡単に外貨の売買ができる時代になったので、私も気が向いた時に
ちょこちょこ外貨に変えてます。今月始めに103円になった時も
ドルに変えて先日の105円の時に日本円に戻しておきました。エヘン!
本来こーゆー使い方はしないんでしょうけど、へっぽこ奥様として。
ちなみに某銀行の外貨定期は塩漬けになってます。はっはっはっ・・。
円相場、一時105円35銭 ムーディーズの格上げ受け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA