そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
克己

克己

開封すらしていない証券会社や銀行からのお知らせが
山積みになっている事に気付きました。
ざっと机を見渡しても、
Amazon.co.jp で購入しただけで読んでいない本や、
提出し忘れたまま期限が切れた学校書類たちが。
机の回りはもっと言う間でもなく。
手元を見れば、マニュキュアも塗られていない手。
肌は荒れているし、体重はデブったままだし。
全然魅力ないもんね。ひっどい女。
書いていて、すごーくイヤになりました。
ホントは日々もっと自分を苛んでいるのだけど、
立ち直れるようにこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA