そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
今日も笑笑

今日も笑笑

今日も笑笑、今日こそ笑笑、で入店した時はラストオーダー20分前でした。お店に入れて良かったわ〜。今日もお腹がいっぱいになりました☆
ふと、ミカニッキを「笑笑」で検索してみると、80件ヒットしました。私達に笑笑は欠かせないんですよね。
私があんまり家にいなかったり、彼が仕事で忙しかったり、私が素直じゃなかったり、彼があほぼけぶすばかお前なんかどっか行っちまえが口癖になっている時に、「『笑笑』へ行こうか」、となります。大抵そういう時はお金がなかったり、眠かったりして、もっと彼に近付きたいのになあ〜なんて思いながらも景気良く酔っぱらって即寝だったりするのですが、なんていうか、大切です。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA