そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
キャッシュカードが無効になった

キャッシュカードが無効になった

夫に、生活費を入れてある銀行への入金をお願いしたら、
「暗証番号相違」でキャッシュカードが無効になってしまいました。
忙しいから代わりにお願いしたのに、何度も電話がかかってくるわ、
無効のオチつきだわで嫁としてはせつないです。
徒歩1分の銀行にネットから振込をしてしまった・・・。
夫:暗証番号なんて100回は聞いているっしょ
嫁:徒歩1分の距離に忙しいわけないっしょ
お互い得意分野で生活していきたいです。

4件のコメント

  1. ご、ごめん・・・笑ってしまった。^^;
    夫婦喧嘩は犬も食わない、の、その犬になってもいいなぁ。(今回は)
    > お互い得意分野で生活していきたいです。
    すばらしいオチだ。気分いいですっ。(またまたごめんなさい ^^;)

  2. > ta_tsu さん
    あー、いつもの癖で自分ツッコミで書いてしまいました。
    相手にツッコミを入れる事は余りないのです。
    >けん さん
    しかし無効は困ります。引き出す時に困るなあ。
    > ぴろなが
    再発行手数料が2,100円ですって。
    このまま無しでいいかなあとも思います。
    引き落とし専用口座なので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA