そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
スコアラーデビュー

スコアラーデビュー

野球の応援に行ってきました☆今回はスコアラーとして記録もつけつつ応援!行き道の電車の中で「少年野球」の本で野球のルールを覚えながら(少年野球の入門書でないと理解ができなかったので。苦笑)、ああドキドキした☆結果は・・・・スコアラーミカも我が野球チームもこれから昇り調子って事でっ。
野球の後はそのまま錦糸公園でお花見。野球のメンバーの大半が午前中にお花見をしていたので、お花見ではじまってお花見でシメる一日だった模様。私は深夜からのミッドナイトランに備え、ちょこっとだけお邪魔しました。あ〜、お酒のつまみにと預けてきたスコアブックが心配です。絵とか書いてなくて良かった(笑)
050402.jpg

2件のコメント

  1. 新しいユニフォームもできたし、スコアラーもいるし、おかげでようやく野球チームらしくなってきたよ♪
    あとは試合に勝つことだよね〜 😯

    ono

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA