そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
アースディ東京2005に参加します☆

アースディ東京2005に参加します☆

4月22日は何の日だかご存じですか?「地球の日」=アースディです。アースディは地球のために行動する日、地球に感謝し、何らかのアクション!を起こす日。1970年から世界各国で地球環境にちなんだイベントが行なわれ、東京では今年の16日(有明)、23日・24日(代々木)で「アースディ東京2005」が開催されます。
私も今年は参加します☆難しいことはあまり分からないけれど、話を聞いているだけで嬉しくなってくるような暖かいイベントなので、参加できることがとっても楽しみ☆
私は、野外ステージの向かいのブースでレアアイテム(当日までの秘密です!)をスペシャルプライスで売ったり、合間に風船のお姉さんに変身したりします。SUGIZOや忌野清志郎のライブや(入場無料。ステージ前方希望者のみアースディ東京2DAYSフリーパスのオリジナル缶バッジと引き替えに200円が必要です)、オーガニック屋台、フリマなど、一日中代々木公園がお祭りをします。お暇な方は是非どうぞ♪

5件のコメント

  1. 最近、アースデイ話を本当によく聞く。
    去年はそんなことなかったのに。
    友達もいろいろ行くみたいなので、みかりんも楽しんできてねん。

    たかぼっくり
  2. >ぴろなが
    清志郎のファンなのですね!
    フライパンカーニバルを思い出しました。<清志郎ライブ
    >たかぼっくり
    みんなが落ち着いて宣伝モードなのかも。
    楽しんできますー☆ 練習練習

  3. アースディなつかしいです。2000年に参加しました。
    Orbitalのゲストライブを見るためだけでしたが、、、。
    デジハリの友達と九州の芸大仲間と発狂してました。
    あの頃は若かった。
    楽しかったですか!?

    tsuno
  4. スイマーで可愛いと思ったもの&アースデイ

    今日アースデイに行く途中スイマーの可愛い店員さんと遭遇しました
    なので、帰り道にスイマーに寄って来たよ プードル柄のピンクの日傘(1500yenくらい)と、かごバッグ(2500yenくらい)が可愛いなぁって思ったんだけど日傘はもの凄い気に入ってるやつがあるのでパス。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA