そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
JILLSTUART のサンダルが戻ってきました☆

JILLSTUART のサンダルが戻ってきました☆

お気に入りのJILLSTUART のサンダルが修理から戻ってきたので記念撮影。
皮のバッグも一緒に修理に出したので今年は合わせて使えるわ。
050706.jpg


編み上げがとても可愛い。革だから痛々しい跡がつくのであまりぐるぐる巻きにはできないのですけどね。
4年位前に購入したのだけど、今でもとってもお気に入りなのです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA