そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
2週間で美人になる本

2週間で美人になる本

口呼吸をやめて鼻呼吸に、片方の口で噛むのをやめて均等に噛むように、枕の使用をやめることで、2週間で体の歪みが矯正され美人になれるという事を医学的に説明してある本です。内容は同じ事の繰り変えしなので2時間もあれば読むことができます。
2週間で美人になる本
呼吸・かみグセ・寝相を直すだけで小顔になる!鼻すじが通る!目が大きくなる!
2週間で美人になる本?呼吸・かみグセ・寝相を直すだけで小顔になる!鼻すじが通る!目が大きくなる!


横になって寝ているだけで、顎に歯列矯正をしている時と同じ位の力が加わるんですって。
知らず知らずに繰り変えしている悪い姿勢を正す事でデカ顔、細い目、出っ歯、受け口、二重あごが治るそうです。
これは私も実感。綺麗になりたいと言いながら小言を言ったり(その瞬間ブス顔している!)、痩せたいと言いながら背中を丸めて座っている人を見る度に(腹筋も背筋も弱る!)それがいけないのだと。自戒を込めて。
枕無しは初めてだったんですけど、慣れると気持ちが良いです。まだ3週間程ですが頭がい骨の当たり具合が心地よくなってきました。気のせいかしら(絶壁頭が治り、顔のバランスが整うそうです)。丁度ヨガのやすらぎのポーズとリンクしているので枕無しは今後も続けたいです。
*やすらぎのポーズ・・・
脚と脚の間隔を肩幅前後、腕を卵一個分位開けて仰向けに横たわり、つま先から瞼まで、全身の力を抜いていく。自律神経のバランスが取れ右脳が活発になるそうです。また、このポーズを5分取るだけで1時間分の疲労が回復するそう。

1件のコメント

  1. 枕なしで寝ると
    顔のバランスが整い、後頭部の扁平が治ると
    いうのは、西原さんはどのように本で説明されていましたか?
    ミカさん、はじめまして。
    OUというものです。良い情報を有難うございます。
    可能なら返信いただけると幸いです。

    OU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA