そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ドラえもん

ドラえもん

朝の8時30分からドラえもんを観に行きました。
劇場で見るのは「大人のためのドラえもんナイト」以来!
#朝まで延々ドラえもんを上映するのデス
あ〜〜面白かった!めちゃ泣けました。
というわけで、息子と感想などを熱く語っていたのですが、
彼は生まれてから2度しかTVのドラえもんを見ていないんですよね。
何故かというと、私が放映日を覚えられないから。
これはいかんと。かっこよくないのび太もたまには見たいと。
しかし、今日からは違います!!
忘れないようにリンク貼っておこうっと。
ドラえもん公式サイト

6件のコメント

  1. ドラえもんはわたしの年代ではアイドルでした。彼の道具が本気でほしくて、ほしくて、、、
    まぼろしの最終回は泣けました。結局はうそ800(エイト・オー・オー)のおかげでドラえもんは戻ってくるのですが。。。

    浜ちゃん
  2. ジェットさん
    クレヨンしんちゃんも泣けるんですか!
    うちの母娘はなぜか揃って「感動して泣く」ということを
    絶対にしないタイプなので、一度泣かしてやりたいんです。

    ハヤカワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA