そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
生サナーギでSEO

生サナーギでSEO

生サナ議論に同意したので、今後は生サナーギに変更します[謎]
それまでのエントリーについてはご容赦という事で。
こんなヘタレサイトですが誤解を生みそうな
書き方はしていないつもりですので・・・。
GoogleのPageRankを上げるコツもある程度は知っています。
(このサイトが上位にならない理由も。。。_| ̄|○ )
検索エンジンを欺いたところで、顧客が欲しい情報を与えないと
意味がないので、ランク上がれば全て良し的な考え方はないです。
うーん、じゃあnamasanagi.comは生サナギで上位になった
釣り餌屋さんに贈呈という事で・・・(夢見過ぎたか)

10件のコメント

  1. 生サナーギ屋

    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の生サナーギ屋行ったんです。生サナーギ屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてある…

    delcup
  2. 「生サナギ」でSEO

    昨日、突如として「生サナギ」などというエントリーを書いたのですが、実はコレは「生サナギ」でSEOをして1位を狙うというお遊びの一環だったのです。…

    [N]
  3. こんにちは!■■地球人の足跡■■のfujiyamaxといいます。生サナギとか生サナーギとか、いろいろ騒がれておりますが、とりあえず、生サナーギな話題を見つけたので、tbさせていただきますね(笑)。

    ■■地球人の足跡■■
  4. 生サナーギ

    生サナーギ(←Google)って最近流行っているらしいのですが、どうも釣り餌の一種らしいですね。そもそも「生サナーギ」じゃなくて「生さなーぎ」なんではなかろうか。。。 # 2004/5/18追記: 生サナギから生サナーギに変更しました。 [PR]楽天市場で「生サナーギ」を買う [P…

  5. 生サナーギを飼い始めました。

    本日より、生サナーギの飼育を開始。
    きっかけは、友達とこの前話していて、生サナーギを飼っていて、とてもかわいいんだよ、俺の生サナーギなんつーか、こう晴れた日の生サナーギと雨の日の生サナーギの表情の微妙な変化というか、アンニュイな雰囲気の生サナーギ振り…

  6. 生サナーギ概論

    生サナーギ概論:生サナーギの生態は偶具留地区の気象状況に大きな影響を受けており、しばしば起こる異常気象等によって、恐竜のごとく全滅する可能性もある。生息地域の気象状況には充分注意が必要である。

  7. ゴッゴル占領生サナーギ!

    ゴッゴル占領生サナーギ ゴッゴル占領生サナーギ 今頃生サナーギは時代遅れか? 生サナーギのために生サナーギで生サナーギする生サナーギと生サナーギによる生サナーギについて生サナーギさせる生サナーギが生サナーギに生サナーギを生サナーギから生サナーギへ生サナーギ…

  8. ゴッゴル占領生サナーギ!

    ゴッゴル占領生サナーギ ゴッゴル占領生サナーギ 今頃生サナーギは時代遅れか? 生サナーギのために生サナーギで生サナーギする生サナーギと生サナーギによる生サナーギについて生サナーギさせる生サナーギが生サナーギに生サナーギを生サナーギから生サナーギへ生サナーギ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA