そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
Jamie Oliverのコミュがない!

Jamie Oliverのコミュがない!

好きな芸能人/テレビ番組のコミュにでも入るべえ〜と思い、
GREE.jp/mixi/Echoo!を検索・・・。ないっっ!
ジェイミー・オリヴァー(Jamie Oliver)を愛して止まないのは私だけっ?
「裸のシェフ」と呼ばれる彼の料理テクにしびれているのは私だけ?
クッキーを拳でクラッシュする男、ジェイミー。
他のはともかくmixiにならあると思うんだけどなあ。
なにせダラスまであるのに(興奮してjoinしてしまった)。
ナイトライダーもバフィもあるのに(上に同じ)。
時代劇チャンネルまであるのに。
(重複しないように隈無く探してみたりしてしまった)
orkutで満足してみます。
Jamie Oliver
→T-FAL US – Jamie Oliver

2件のコメント

  1. 彼の番組ってまだ日本でやってるのですか?
    すごく構えない彼の料理(料理方法も)は心地良いですね。
    この間何かの番組で特集してましたね。

    エージェントYO1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA