そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
調子に乗るタイプだね、私。ごめんなさいアナタ。

調子に乗るタイプだね、私。ごめんなさいアナタ。

元来誠実なたちなので皆々さまを無視することができませんでした。mixiで出回ってるアレに回答してみます。
※見た人は絶対に回答してねシリーズ
1ギュウされるのは好き?  
生き甲斐。
2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろからギュウ。その際、耳にかかっている髪を手で持ち上げながら小声で愛の言葉を囁いてくれると尚有り難い。
3あなたの手のまわし方は?
肘、手首、手のひらの順に。ゆっくり、しっかりと。
4顔はどっちの肩に置きますか?
自由が利きやすいように空間が広い方を選択。
5ギュウされて思うことは?   
フフフ。     
6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
ありがと。
7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
よかった:恐い夢を見た。
嫌だった:相手がヤクザ。
8理想のギュウは?
沈む直前のタイタニックの甲板で。まぁ、その後二人は死んじゃうんですけどね。
9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
いらっしゃいます。
10あなたにとってギュウとは?
スタンダード
お粗末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA