そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
代々木飲み+まつゆう出版記念パーティ

代々木飲み+まつゆう出版記念パーティ

お仕事の後、代々木公園でのんびりとビールなどを。
今回はちゃんと途中のコンビニで買いました。
ビールを持って、渋谷から代々木までダラダラと。
代々木公園内のビール高いからねぇ。賢明な判断です。
頭の上にジリジリと太陽が照りつけて、私の体じゃない
みたいに沢山汗が出た。さすが炎天下、暑かったね。
りょうくんの言う通り、マイナスイオンの噴水の側は
気持ち良かったな。たぶんマイナスイオンという事で。
いつもの面子でのんびりしていて、でもちょっとづつ
いつもと違っていくんだよねー、とか、ぼけーっと思う。
来月、宜しくね。<キョースケ
代々木で流れ解散。私はそのままテクテクと神泉へ。
まつゆうの出版記念パーティです。まったりカフェ。
まつゆうおめでとう!
やっぱ見れば見る程可愛いなぁ。今日なんかドキドキした。
だってヤッターマンだよ。私、どろんじょになった気分でした。
「可愛いものエヴァンジェリスト」 の名の通り、いつも目が
キラキラしててワクワクしてて、すっごい可愛い女の子。
可愛い事、楽しい事に埋もれていたいね。
サエキケンゾウさんが「イエイエの時代に」を生ボイスで
歌ってくれた!こうして日記をつけている今、ジワジワと
頭の中にサエキさんの声と、セルジュの声が混ざる。
うわあ、最高じゃない?この組み合わせ。
クニオが写真撮ってくれた。
明日も朝からミーティングだ。ヘロヘロなので寝よう。
体が火照っているなあ。ちょっと日焼けしすぎたね。
それにつけても29manさんは色男でした。役得。いしし☆

5件のコメント

  1. えー ミカさん
    まつゆうさんパーティーに
    いらっしゃったんですか。
    お会いしたかったなあ。
    途中で、中座してしまいました。
    残念

    原田和英
  2. Chelucy Cafe vol.2 レポート

    chelucy本が朝日新聞に掲載されました!-matsu-you’s eye!! plus 今朝新聞見ててビックリ! 朝日新聞の書評にチェルシー本が載ってる! すごい〜 で現在 小川直也以上にハッスル中の chelucy まつゆう の出版パーティ Chelucy Cafe vol.2 へ行ってきました。…

    29man the radical dubber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA