そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
いらいらについて

いらいらについて

腹筋を絞るような動物的ないらいらを感じている。
おそらく排卵前。このままだと大阪行きと生理がぶつかるな。
不快だと思う度に腹筋が絞られる、自分の中だけのいらいら。
明日にはいらいらしなくなるから今日は大人しくしておこう。
いらいらの中で解決できそうなものを考える。
・自分だけが家事をしているような気がする
 → 家の汚さに気付いていないらしい
 → では、極限まで放置してみよう
・自分だけが仕事をしているような気がする
 → 今は種を撒いている時期なので仕方がない
 → では、半年様子をみてみよう
・ここ一週間めまいがしている
 → 運動量の増加のせいかニキビ薬のせいか
 →  ミノスタシンの副作用でヒット
 → では、次回受診時に先生に伝えよう
・化粧品が切れている
 → 美容液を切らしている、マッサージをしていない
 → では、明日一人でゆっくり買いに行こう
・体操服を持っていない
 → その場しのぎの服を着ている自分にいい加減ブルー
 → では、明日一人でゆっくり買いに行こう
・玉葱の量が多すぎる、野菜室のモロヘイヤが気になる
 → モロヘイヤは今晩食べよう
 → では、たかちゃんに連絡してみよう
 → たかちゃんのカットと日程を合わせば丁度良いかも☆
・自分だけが6時台に起床して18時までに帰宅
 → しかも朝食の前に家事
 → しかも夕食後に家事、そして仕事
 → 効率的なお金の殖やし方を覚えよう
 → 或は実家のように彼を専業主夫に?
 → いやいや、私はキャリア指向ではないので
 → いやいや、私は奥様指向ではないので
 → では、もう少し要領良くなろう
腹筋が緩んできました。そして、見上げれば青空。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA