そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
体操服を買いました

体操服を買いました

先月末からスポーツクラブ ルネサンスに通い始めました。
ジムで週2回それぞれ一時間程筋トレに励んでいます。
目標はもちろん痩せるため!美容のためです!
入会時にInBody(体成分検査)を受けるのですが、
そこで見事に「肥満」と診断されました。ミカ肥満ケテイ!
体重に対して、骨格筋量が少な過ぎるそうです。
「日常生活に支障はありませんか?」と素で聞かれました。
不自由している事すら気付かなかったよ・・・。
コーチ、私、頑張ります!
そんなわけで、今まで運動というものをした事がない私。
ジャージ・スウェット・短パンの類いを持っていません。
そもそもTシャツを持っていません。Tシャツすら、無い。
一応3枚持っているのだけど、1枚は大きく胸のあいた組曲に、
残り2枚はバーバリーブルーレーベルはしかも可愛いピンク色☆
コーチ、私、ようやく買いました!
そんなわけで、何を買えばいいのかさっぱり分からないまま、
どうにか、靴と短パンとTシャツを買いました。
靴はリーボックの”フィットネス用”と書かれたものを、
短パンはスポーツ売り場で”女性用”と書かれたものを。
ナイキの短パンを試着したのですが、激的に似合いません。
なので、アディダスのダンス用のパンツらしきものを購入。
運動時には白いTシャツだよね!というわけで、ナイキと
NATURAL BEAUTY BASICの安売りされていたものを購入。
白Tシャツで、丸首で、ウエストがくびれていないので、
激しく似合わない予感がしますが、運動っぽいTシャツ!
コーチ、私、体操服を買いましたよ!
晒しておきます。
InBody 測定日 9/22
体重:42.9kg
骨格筋量:16.8kg
体脂肪量:10.0kg
体脂肪率:23.2%

7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA