そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
Orkutにやられました<エイプリルフール

Orkutにやられました<エイプリルフール

BulkDegreesの警告にはやられました。
orkut自身がやってないのが不思議だわ・・・と思っていたら、
さすが森田さんは発見していました。
本当だ!desires: なんて項目が増えている!
私のはこんなのでした。意味分かりません(笑)
———————–
desires:
break a beer bottle on my forehead (without going to the
hospital this time), try out one of those kiwi bouncing balls,
star in a porn video
エキサイト翻訳だと:
私の額(病院へ今回行くことのない)の上のビール瓶を壊し、キーウィを
丈夫なボールのうちの1つおよびポルノ・ビデオ中の星を試みます。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA