そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
秘密の花園 -異性に対する対処法-

秘密の花園 -異性に対する対処法-

秘密の花園へようこそをやってみました(千穂さん経由)
「秘密の花園へようこそ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Question 1—–「綺麗やわあ」
Question 2—–100%
Question 3—–「優しい」
Question 4—–「あっちゃー」
→ それぞれの解説についてはこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は非常に納得しました。全て当たってる。
Question 1
「指が綺麗」とか言い始めるとやばいです。口説きモードです。
見つめていると、キラキラ輝いて見えてくるんだな、これが。
Question 2
これって自分のルックスについてですよね?
コンプレックスがひどいので100%気合いを入れています。
Question 3
入力したキーワードが短か過ぎたので、よくわかりませんが、
オオイヌフグリを見ている時のような気持ちになります。
Question 4
あれま、ちっと残念だわ、ぐらいの軽い気持ちで。
次回にれっつちゃれんじふぁいとおー、です。
「深夜のスリル」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Question 1—–1
Question 2—–よかった〜。ありがとうございますー。
Question 3—–人柄が良さそう、体温が高そう。
Question 4—–この道知らないのですが、大丈夫ですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ロマンティックな水族館」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Question 1—–青白いほのかな照明。
Question 2—–ゆっくり、くねくねと、軽やかに。
Question 3—–特に何もしない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「シャワーを浴びながら」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Question 1—–とても熱く、叩き付けるように
Question 2—–ゆっくりと、すみずみまで、優しく丁寧に。
Question 3—–あっ・・・。
Question 4—–特に何もしない
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントをつけがたい。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA