そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
母親が自分で帝王切開 母子ともに健康

母親が自分で帝王切開 母子ともに健康

病院に行くにも8時間かかるメキシコの農村部に住む女性が、
自宅で産気づき、自然分娩ができなかったので帝王切開をしたと。
母親が自分で帝王切開 母子ともに健康
自分のお腹を自分でナイフで切り裂く・・・・一見強烈ですが、
私が同じ立場に立たされたなら、やっぱり切り裂くと思います。
命をはって子供を産む事、妊娠した時点で覚悟しているしね。
難産のままだと二人とも死んでしまうのであれば、
助かりそうな子供を助け出します、私も。
でもこーゆー考えは処女の時には無かったな、とフと思った。

2件のコメント

  1. こんばんは、hi_banaです。
    やっぱり母親ってのはすごい存在ですね。こりゃ、男が勝てないわけだ。
    今回のこの親子。母子ともに助かってほんとによかったなと思いました。
    子供が助かってお母さんが死んでも、またその逆でも、残された旦那は辛いなぁと。
    人間と同列に話すのはどうかなと思うけど、チャバネゴキブリご存知ですか?飲食店なんかによく出てくる小さな茶色いゴキブリなんですけど。
    このゴキブリのメス。卵を腹に抱えていて、自分の命が危なくなると卵だけ体から切り離すんですよ。ゴキブリにも無意識のうちに母性本能ってのがあるんでしょうかね。
    では、退散。

    hi_bana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA