そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
フレンドマップにも入会

フレンドマップにも入会

Gree.jpに引き続き、フレンドマップにも入会してみました。
自分の写真がないので、最近撮った写メを使い回し。
私を見つけた人はaddして下さいね☆
※aiba.tvのメール直りました。皆様スンマソン(>_<)

2件のコメント

  1. ゆびとまのソーシャルネットワーキングサービス「Echoo!」(エコー!)にもおいでください。
    一昨日オープンして現在900名を超えたところですが、姉妹サイトゆびとまの280万会員がこれから順次「Echoo!」サービスの利用を開始すると思います。
    ただし、18歳未満と招待のない方は登録できません。
     ゆびとまソーシャルネットワーキングサービス「Echoo!」
     http://echoo.jp/
    ゆびとま会員ならば、こちらからログインすると招待状が届いているはずです。
     280万人の同窓コミュニティ「この指とまれ!」
     http://www.yubitoma.or.jp/

  2. はじめまして。
    どこかでゆびとま&ソーシャルネットワーキングの事は
    お聞きしておりました。お〜!
    #パスワードも登録アドレスも忘れてしまいました・・
    #ちゃんと思い出せるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA