そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
「ポートピア連続殺人事件」BREW版

「ポートピア連続殺人事件」BREW版

「ポートピア連続殺人事件」BREW版 をダウンロードしました!
利用料は1ダウンロード525円の従量課金制で、「ゲーム」→「RPG・アドベンチャー」からダウンロードできます。 対応機種は現在のところW21Sのみ。
私未だにクリアしていないんです。何故か秘密の部屋から抜けられないんですよね。1985年に登場した時はもちろん、数年毎に思い出しては格闘していたんですけど。ゲームって難しすぎます!!ケータイならクリアできる・・かな?
ヤスがダラダラ自己紹介をした挙げ句に「ボスどうします?」と聞いてきたので、自分で考えろよ!ウザイ!と、終了してみました。・・・保存できているかしら!?
もしかして、クリアしたゲームは「スーパーマリオブラザーズ」だけのような気がします。
ポートピア連続殺人事件
<関連ゲーム>

オホーツクに消ゆ ←これもやったねえ。シブイんだ。
さんまの名探偵 ←もちろんやりました☆当然でしょ♪
<ゲーム機本体>
ファミリー コンピュータ ←欲しくなってきた・・・。


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー ファミコンミニ がんばれゴエモン! からくり道中 ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ2 ファミコンミニ リンクの冒険 ファミコンミニ 悪魔城ドラキュラ
by G-Tools

2件のコメント

  1. MIXIで散歩中に「ポートピア連続殺人事件」という懐かしい響きに誘われてここまでたどりつきました。ファミコンでは出ていませんが^^。「サラダの国のトマト姫」や「Will」なんていうアドベンチャーゲームを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA