そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
SNSの整理をしないといけません

SNSの整理をしないといけません

「一人さみしくSNS登録作業」の時に参加SNSの整理をしようとしてそのままでした。
再びリスト化してみます。
トモモト/UUME/orkut/minii/meetme.jp/GREE.jp/Gocoo/Friendster/
FriendMap/Frickr/Echoo!/ktst.jp/mixi/WaWaWa/キヌガサ/pochitto/
stylog/ドリームゲートスクエア
退会済み:FriendMap/Echoo!
ログイン頻度が高い順: GREE.jp>mixi>ktst.jp>キヌガサ>Frickr
滞留時間が長い順: Frickr>ktst.jp>キヌガサ>mixi>GREE.jp
おそらくこんな感じ。折を見て整理していこうと思います。
また、招待して下さった方、メールを下さった方々、有り難うございます。
なかなかお返事までは出せないのですが一通一通目を通していますので☆
※私から招待はしていません。積極的に参加していないので悪くて・・・
※くどいようですが男女の出会いは期待していないのですよ。石投げないで〜
ソーシャルネットワーキングの「招待制」、快適な利用者と不公平感の非利用者

7件のコメント

  1. >FlashDesignerさん
    ゴメリ
    >あきらっち
    ビジネスとパーソナルの2種のみで良い気もしてきました。
    って、その2種が曖昧〜
    >じゅんじ さん
    原田くんのサイトがオススメですよ。
    SNSエヴァンジェリスト
    http://www.socialnetworking.jp/
    じゅんじさん、トモモト参加されてます?
    トモモトタイプ(謎)だと思うのにお見かけしないので。
    >borg7of9さん
    面白いというよりは、フォトログサービスだと思っています。
    アルバムを見る→滞留時間が長い、ですね。

  2. キヌガサにも入ってるけど放置してる(使い勝手が今イチわからない
    mixiのみやってますね今んとこ
    それにしてもmixiの参加率がダントツなのに驚いた、あの棒グラフ

    ミカ
  3. キヌガサは携帯向きだと思いますよ。
    お題を元に「連日記」(トラックバック)が
    かかれているので、電車の中でぼ〜っと見るのに
    丁度良いです。棒グラフは妙に納得した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA