そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
明治公園フリマしてきましたー☆

明治公園フリマしてきましたー☆

明治公園のフリマにまつゆうと出店してきました☆
準備中に眼光鋭いオバサマに「ブランド品はある?宝石は?」とチェックされビックリ。車がベンツだったのでスゴイ物を売っていると思われたらしいです。ごめんなさい、私達の車じゃないの・・・。周囲の店も業者らしき人に囲まれてました。開始まで1時間半もあるのに値踏みされちゃってドキドキ!さすが明治公園!
話によると出店者の9割が業者だったそうです。無線機やブリキのおもちゃや着物やシャベルや水道の蛇口やら・・・え〜、それを家庭の不用品と言い切っちゃうの!って(笑)古着も沢山有りました。
10時から一般のお客さんが登場して急に忙しく。子供服がまとめて売れたり、まつゆうのお友達が遊びにきてくれたり、途中で大雪が降って!寒すぎ!寒さのため全品50円にしたらやたら売れまくったり、とっても楽しかったです☆
売上は出店料などを差し引いて4000円弱。品数の割には売れた方だわ☆自分達用に天体望遠鏡とちっこいバックが幾つか買えたし、とっても有意義でした♪

6件のコメント

  1. フリマ初参加♪

    日曜日にミカさんと一緒にフリマに初出店してみました
    この日はフーニーが来て1日目だったので朝早くから起こされて遅刻せずしっかり参加 友達にベンツを借りていったので車をとめた瞬間から、業者やおばさんに囲まれて『ブランドないの??』と聞かれてびっくりしました…

  2. こんにちわー!
    日曜のフリマではどうもー
    ミカさんのお洋服(白いセーターのノースリーブのやつ★)
    早速今日会社に着て行きました♪
    すごく可愛くって、よい買い物したなー★と思いました^^*
    スタートレックとケロンちゃんも家の飾り棚に飾って楽しんでます
    日曜はありがとうございましたー^^*
    PS お子さんとってもキュートです♪

  3. こんにちわ!日曜日に遊びにいった
    あんずmamaです 😀
    かわいいお洋服がいっぱいあって
    見てるだけで楽しかったです!
    (サイズが合えば=ダイエットしなければ(笑))
    お子さんすごい可愛いですね〜!
    mamaさんには全然見えなくて
    私が子供だったらすごい自慢の
    mamaだろうなぁって思いました☆

  4. >悦郎 さん
    きゃあ、こんにちは!
    Pinky Girlsのニットは私のお気に入りでした☆(ラブリーさに照れて2〜3回しか着ていないの。笑)
    悦郎さんのサイトに遊びにいったら、まつゆうの後ろにチラリと夫と子供が映っていたので2度美味しい気分になりました☆こちらこそ有り難うございました♪
    >あんずmama さん
    こんにちは、mixiではよくお名前を見ていました☆
    私もまつゆうもサイズが小さいのでまるで子供服屋さんのようになってしまいました(笑)
    息子、なまいき盛りで・・・ 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA