そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
中目黒でジンギスカンを食べてきました

中目黒でジンギスカンを食べてきました

大学の先輩にお誘いを頂いて、中目黒で今大流行りのジンギスカンを食べてきました。
行ったのはココ→久慈清商店(日比谷線中目黒下車徒歩3分。山手通り添い。)
1人1セット(野菜三種+ラム+マトン)以上頼まないといけないという決まりがあるのですが、それだけで充分お腹いっぱいでした。厚切り肉がジューシーで美味しかったです☆
ジンギスカンと言えば、大学時代に私の家でジンギスカンパーティをやった事があります。うろ覚えジンギスカン大会で、私はラム肉調達係。お肉屋さんに薦められるままにものすごく適当にラム肉とタレを買い家に戻ったところ、野菜係の友達がジンギスカンのCDも買ってきてくれて。14〜15人位いたのですが、もうメチャクチャでした。ひたすら肩が上下していた記憶があります。うーっはっうーっはっ、みたいな。
というわけで今日のジンギスカンも心の中でずっと歌っていました。うーっはっうーっはっ
ちなみに、フォークダンスのジンギスカンなら踊る事ができます。しかもバッチリ踊ることが可能です。キレの良さが自慢です。ご希望の方は当方までお気軽にお申し付け下さい。

***
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・アルバム


3件のコメント

  1. こんにちは♪
    ジンギスカンって食べたことないけど、楽しそうで美味しそうですねっ!!
    食べに行こうかなぁ。(二日酔いが治ったら。)

  2. いやぁ。お疲れさまでした。
    ジンギスカンは俺ばっか食ってたんじゃないかと思う程食べました。次回は流行に乗って世界の山ちゃんあたりを攻めたいですな。

    金ちゃん
  3. >ユーコ さん
    ええ、是非食べて下さい。
    音楽も聴いておいて下さいねっ(←違う)
    >金ちゃん
    それでいいのです。こっちチームは焦げ始めて大慌てでしたから。生ラムは早めに食べないと、ですよ。
    世界の山ちゃんお気に入りです☆友達に一度連れて行ってもらったのですが、味噌カツにホッピー、たまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA