そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
29man Web人 of the yearを受賞!

29man Web人 of the yearを受賞!

イケメンブロガー29manが第3回Webクリエーション・アウォード「Web人 of the year」賞を受賞しました!ホントーにめでたい!そして自分のことのように嬉しい!!


Web人 of the year!!(29manレポート)

僕はブログを通じて数多くの素晴らしい仲間達と出会い、そしていちブロガーとして数えきれないぐらいの楽しい体験と刺激的やライフスタイルを知りました。それを仕事に活かせないものかと、仲間と力を合わせて一丸となってひたすら頑張った結果、このような素敵な賞を受賞させていただけて本当に嬉しいです。

さすが29man!いい文章だよ。目頭が熱くなるよ!
当日は終日外出していたので「Web人 of the year」受賞のことは知らず、お祝いパーティの行なわれた恵比寿らっきょにて初めてof the year受賞のことを聞きました。Web人ノミネートだけでもすごいのに、マジですか?マジソン郡の川ですか?凄すぎて暫くポカーンとしちゃいました。
昨年のWeb人 of the year受賞者の平田さんみらのさん(「Movable Type 日本語化手順」まだほとんどのホスティング会社がMovable Typeのことを知らなかったあの頃、MT導入のために何回このページを見たか!)、パーティをオーガナイズした宮脇さん、真鍋かをりを囲む会をオーガナイズした小鳥さんなどなど、お祝いにかけつけたメンバーも素敵な人ばかり。相変わらずらっきょ美味しいですし!明太子と牛肉の大根おろしあえサイコー!!とっても楽しいひとときを過ごせました☆
29manおめでとー

1件のコメント

  1. Web人 of the year!!

    昨日開催された第3回Webクリエーション・アウォードにて「Web人 of the year」賞を受賞させていただきました!まさか自分が「Web人 of the year」を頂けるとは夢にも思っておりませんでしたので、びっくりしゃっくり天津甘栗な体験でした。自分の名前が呼ばれた時にはあま…

    29man the radical dubber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA