そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
生サナギSEOが熱すぎます

生サナギSEOが熱すぎます

グーグルで「生サナギ」を検索して下さい。
おそろしい勢力(精力)地図が・・・・。
今一番熱いSEO。生サナギ。
肉はモリタ屋本店がお薦めです。
実家の近所なので帰省している時はいつでもお呼び下さい。
謎すぎます。

5件のコメント

  1. 生サナギ SEO

    生サナギが流行っていますよというメールを匿名で頂いたのですが、何のことやら、と思っていたら、SEO で1位にする遊びが流行っていたそうで。

  2. 生サナギ屋

    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の生サナギ屋行ったんです。生サナギ屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんで…

    delcup
  3. 生サナギ去年一回使いましたよ〜。でも波止だったんで全然釣れず…で、今度は筏に乗ろうかと思ってます。
    モリタ屋いいですねぇ〜。でも痛風で肉食えない〜(;_;)

    おり
  4. おりさん。ここでははじめまして(μ_μ〃)
    それは残念です。とかくモリタ屋は絶品!
    京都弁の仲居さんが完全給仕してくれて、
    気付いたらお皿の中に絶妙な焼き具合のお肉が入っているんです。
    自分は箸を持っているだけでいいんですー。
    というわけでお大事になさって下さい。

  5. 生サナギ

    生サナギという言葉を検索エンジンで上位にする遊び?が流行っているらしい。 アドワーズにも生サナギが出現してみんな本気のようだ。 遊びながらSEOの練習ができてよいかもね。…

    23_blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA