そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦

子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦

子どもの作り方を知らずに不妊と悩んだ夫婦
不妊治療のために病院を訪れた夫婦が単に『セックス』を
知らなかったというニュース。
信仰の厚い家庭環境に育ったため知らなかったそうです。
私も12歳までこうのとりが運んでくると思っていたので、
「うそー!」と単純には切り捨てられないです。
実物の鳥が登場しなくても、大人になって、愛が深まれば
自然に授かるものだと、あの頃は思っていました・・・。
ちなみに、夫36歳、妻30歳。

11件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA