そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
お酒だけが人生です。

お酒だけが人生です。

映画の後、たかちゃんと二人居酒屋☆
たかちゃんと過ごす時間は最高!!
飲んで良し、語って良し、買って良し。
「2年後、私達どんな考え方してるかな?」など
酔っ払いの絡みも全て受け止めてくれて。えへへ。
毎度有難うございます。
うんっと。たかダンナの前ですっぴんになった事が
一番恥ずかしかったです。あれま別人だよ。キャー!
なんで余所様に泊まると熟睡するんだろ、私。

3件のコメント

  1. そして飲み〜

    金曜日、試写会に一緒に行ったみかりんと新宿でご飯といいながら飲み☆ いやぁ、おもろかったねぇ。 「はなきんだねぇ〜」といいながら月の雫へ。 女ふたり、おやじのようにしゃべって飲んでた。 2年後、お互いどうなってるかしらねー。 いい感じでほろ酔い気分で。 「今…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA