そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ネタフルナイト

ネタフルナイト

初めましての皆様も、お久しぶりの皆様も、
昨日はお疲れさまでした&有り難うございました。
コグレさんが主催するネタフルの、
「Netafull Night 2.0」に行って参りましたよ。
宮脇さんがオススメする目黒のニイハオです。
まるで友達の家のようにくつろぐ事ができました。
料理も美味しいしね!また行きたいお店です☆
コグレさんとお会いするのはどうやら2年振りらしい。
何か、目が大きくなってませんか?成長期だから??
29manさんの詳細レポを期待しつつ、私の感想をさらっとだけ。
あれは、酒鍋だー!危うく記憶無くすかと思いましたよ。
酒をおダシに煮込むって何ですか、燃やしてたけど酒鍋でした。
たぶん夫は記憶無くしてますね。むしろ無くしてて欲しいです。
素面でも下ネタばっかりですけどね、ええ。そこがイイのですよ。
メオト揃って恥ずかしい夜でございました。
ジャンケン大会の商品でお菓子が沢山出て、
うっかり一週間分ぐらいのお菓子を食べてしまいました。
女心もカロリーも「地方限定」の誘惑には勝てません。
でも太るのは困ります。今日お風呂に2回ぐらい入ってみよう。
少しでもカロリーが消費されるといいんだけど、と思いながら
colllon津軽林檎味を食べています。美味しいなコレ。
たぶん夫がアキラさんにデコピンをしました。
たぶん3回ぐらいですが、全部バチン!と音がしてました。
アキラさんにお詫びの品を届けたい一心です。
というかファンになったので口実を作って会いたいです。
いしたにさんのブログ
こっちの角度からだとスゴイ

11件のコメント

  1. デコピン or ビンタをされた件は、一切記憶にございません(^^; 爆
    最終的には、帰巣出来ましたが、途中でトラブルがありました 笑

    あきらっち
  2. たしかにあれはビンタですガク((((;゚Д゚))))ブル
    まぁ、ワタクシも無事帰国できました。着いてからが大変でしたけど(爆

    静@旅先
  3. Netafull Night 2.0が終了しました

    総勢20名の大宴会。参加して下さってみなさん、どうもありがとうございました!…

    [N]
  4. 先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
    きらっちはデコピンやビンタくらいでは怒らないから大丈夫です。
    もっとすごい事してもニコニコしてますよ。いいヤツなんです。
    ふふ。

    ぴんきゅー
  5. >ジェットダイスケ くん
    やりすぎだよー。痛いのいやー!
    >あきらっち さん
    最終的に、帰れて良かったです。最終的!?
    >静@旅先 さん
    無事帰宅できて良かったですー。
    自転車でお帰りになる姿は「若さ」そのものでした。
    >ぴんきゅー さん
    これから宜しくお願いしますね☆
    もっとスゴイ事って・・・(ドキドキ)

  6. 終電なのに最寄り駅の、かなり手前で降りてしまって
    ゲームオーバーとなったので、かみさんに夜中に迎えに来てもらいました(^^;
    # 酔った勢いでも、徒歩で頑張れる距離ぢゃなかったので 汗
    ご希望とあらば、もっとスゴイ事をいつでもさせて頂きます < でも、スゴイ事って何? (^^;
    私も、アイバミカFanになったので、口実をつけて会いましょう 笑

    あきらっち
  7. ○きらっちさん
    正直に言ってみましょう。
    どこで降りたのですか?
    あ、ホワイトベース4号艦を届ける時にでもお聞きしましょう(私信失礼してます<アイバミカさま)

    静@無事帰宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA