そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
ディズニーランド大好き!

ディズニーランド大好き!

ディズニーランド大好きっ娘です。
お友達に誘われたので急きょ夕方から参加!
◎今年はコレ「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
これは(・∀・)σイイ!
アトラクションでのシューティング。宇宙船に乗りながら、
ひたすらターゲットを光線銃で撃ちまくる!パキューン☆
わ〜い7,700点と大喜びしていたら飛鳥くんは9万点だって。
しかも私、微妙に右腕筋肉痛なんですけど・・。
◎欠かしちゃいけない「プーさんのハニーハント」
大好きなアトラクション。ポンポン跳ねる時、ヤッホー!って
言っちゃうのは何故。また逝っちゃった∋。スマソスマソ
◎定番の「ビックサンダーマウンテン」
晴れた日に乗ると快感!29日も晴れていたので気持ちいい。
でも下るのは嫌だな。「下はアカン!」と叫んでしもうた。
◎おあずけの「スペース・マウンテン」
前回までは平気だった息子が涙ぐむ寸前で拒否したので、
退出口からリタイア。始めてあの通路を歩いた∋。
まあ、それもまたいっかと。知恵がついたんだあねえ。
人数不明・参加者不明な状態でディズニーに行ったのは始めてで、
しかも到着後は初対面な方達ばかり!なのにいきなり違和感がない!
ディズニーチャンネルのメインナビゲーター森さんの言う通り、
ディズニー好きは皆いい子で友達なんですね☆
☆フットワークは軽いけどテキスト書きの腰は重いんです☆
いやん、ゴーストライター?てな具合に飛鳥さんが見事なレポに!
これを読めば君もディズニーランドに行った仲になる∋。[謎]
→greeディズニーグループでTDLに!
そしてieiri さま。もしかしてご本人様と私ほとんどお話していないのでは。
ミッキーの魔法でやられてました。ビバ魔法の国TDL。
→でずにー帰り

3件のコメント

  1. gree ディズニー グループでTDLに!

    発端はorkutアイドルのまつゆうがgreeのディズニーリゾートグループのトピックで「ディズニーランドに行きたい!」と言い出したことから。まずはぴーみさんが参加表明。グループ長でpaperboy&co.のタロちゃんは「うあ、あう。」と参加するかしないか意味不明な発言。だ、…

    blogen
  2. 先日はどーも。アシシです。あれはもう1週間前か。
    ディズニーランド、混んでました?
    夕方から行ったわりにはたくさん乗れてるっぽいので。
    もしや、GWのわりには空いてたり?

    アシシ
  3. お久しぶりです。
    アシシさん。アシシさんとはお会いした時間はあまりないのに
    強烈に印象に残っているのはどうしてでしょうか(笑)
    はい、御陰さまで〜☆ バズ・ライトイヤーが80分待ち
    (実際の待ち時間は半分ぐらいかも)だったけど、
    比較的空いていて堪能できました。
    お天気もとても良かったし、今でも気分は最高!なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA