そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
車種別「おさかん度」、BMWドライバーが1位 独誌

車種別「おさかん度」、BMWドライバーが1位 独誌

On The Green Earth !! さんより
車種別「おさかん度」、BMWドライバーが1位 独誌
ドイツ自動車専門誌「Men’s Car」がカーセックスの頻度調査を
行なったそうで、その結果が報告されていました。
一位  BMW所有者   平均2.2回セックス/週
二位  アウディ所有者 平均2.2回セックス/週
:
最下位 ポルシェ所有者 平均1.4回セックス/週
皆そんなにそんなに・・・・?
最下位で1.4回って何ですか・・・?
というか、車で・・・?

10件のコメント

  1. こんばんは、hi_banaです。
    多分、カーセックスじゃないと思いますよ。記事も『ドライバーのセックス事情を調べた結果』になってましたから。
    でも、調査としてはカーセックスの回数の方が、理にかなった調査ですよね。いかにカーセックスに向いている車かどうかが分かりますから。で、再開のポルシェはなるほどなぁと妙に納得できたりするんですけど。
    では、退散。

    hi_bana
  2. なんとなく納得のいく結果です。
    知人のBMW所有者・アウディ所有者がいづれもスキモノっぽい方々なので。ぷぷぷ

    meg
  3. (*゚д゚) ガーン!
    私BMWを運転する男性ドライバーですが・・・。
    日本ではアルファロメオ様が1位だと思う・・・。
    それにしても、「Men’s Car」って雑誌はこんな企画ばっかりなんだろうか。

    よしな@BMW
  4. 車種別「おさかん度」、BMWドライバーが1位 独誌 by CNN.co.jp

    ドイツ自動車専門誌「Men\’s Car」は、車種別にドライバーのセックス事情を調べた結果、BMWを運転する人が他の車種よりも一番、セックスが「おさかん」だということが分かったという記事を掲載したそうです。
    男性ドライバーでは、BMW所有者が週に平均2.2回セッ…

  5. おさかん度の高い車のBlogをはじめたのでとりあえずトラバさせていただきました。
    今後ともよろしくどうぞ。
    #別に生サナーギな人じゃないのです、実は。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA