そこに太陽があるだけで、暖かくなるように、楽しくなるように、優しくなるように。 毎日が日曜日、毎日が夏休み。そんな人に、私はなりたい。
雷の後、プールへ

雷の後、プールへ

土曜日は大変な暑さと雷雨でしたね。気象庁によると静岡県浜松市で38.4度、東京都心も36.1度と今年一番の暑さを記録したそうです。雷雨も激しくて一気に地球の体温が変わる勢い。だけど、恵みの雨の後もムシムシしていたので今年初のプールへ☆
市民プールで息子を特訓しながら自分も背泳&平泳ぎ。気持ち良いな。帰り道に公園でたこ焼きを食べ、ベランダから外を見ると虹が。
06_07_16_4.JPG
その間の彼:[w][Web標準の日]に行って来ました

3件のコメント

  1. うわーうわー:D
    息子くん、伏し目がちやと、めちゃミカちゃんに似てる!
    真正面見てるとそうでもないんやけど。
    この写真は似てる!!と、今まで見たなかで一番感じましたワ。

  2. ちびっこの頃、なんて旦那様に似てるんだろう・・と
    おもったけど、ユウコさまのおっしゃるとおり
    この写真はミガに似てるわん。

    ぴろなが・・
  3. >ユウコ
    えっ?ホント?伏し目がちがたまらん可愛いと思って写真を撮ったのだけど(親バカ)w
    確かに鼻とかうなじとか輪郭が同じかも。
    >ぴろなが・・
    彼は俺そっくりやと言い、私は私似やなといいます。
    良くも悪くも自分の子は自分に似るね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA